麺家 静@中華そば しお太麺大盛

***閉店しました***
 

中華そば しお太麺大盛  700円
 

煮干しを全面に押し出してるお店
カレーも人気なんですが、やはり店に入って
食券機を眺める前に、鼻に入ってくる煮干しの香りが
自然と、このボタンを押してしまいます
平日の昼に訪問しましたが、満席で賑わってます
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
マイルドな出汁に、一歩間違えたらエグミさえ感じられる
手前までの煮干し感
口に広がってそんで塩味がします
この日は特に強かった煮干し
 

 
 
 
 
 
 
 
 
麺は自家製の中麺
これがちょいとプルル感がありすぎて縮れてても好きなのにな~
とは個人的意見
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回食べ歩きでは珍しく「大」を注文
満足行くボリュームで口に広がった煮干しを味わいながら
店を後にしました
 


 私のおすすめ:
ご当地ラーメン2食X5種お試しセット(札幌桑名,佐野万里,横浜吉村家,和歌山井出商店,熊本大黒)お中元・お歳暮対応可

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター