ラーメン にっこうact2@濃厚中華そば

**店名変更**

濃厚中華そば 750円
 
滋賀県の湖北に出かけたので、やはり名店に
でも本店を先に訪問する性格上
気が引けたが、遠い順に攻めておけば楽なのでと思い訪問
駐車場が有るのが嬉しい
店舗前で限定のお知らせが出ている
閉店限定???
なに?へ・へ・閉店!!??
意味わからんわと思い、店内へ
カウンター数席とテーブルのあるお洒落な店内はカップルでも
女性だけでも入れますよ
実は、ここ店舗情報だけは知っていてなにがデフォで
何が美味しいか等は未知のままやってきた
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
濃い!
濃い中華そばはビジュアルもええ感じやし
匂いも攻撃的ではないのに、味わったら攻撃的
豚骨は丁寧な処理をしてるんかな
ええ感じで出てるのに、臭みないし
んでも煮干しもキツイほど(良い意味で)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺でなかなか太めですな
食感もザクザクって感じでええし
何の情報もないけどこれ自家製麺け?
ま~製麺所の麺でも自家製でもどっちでも結果美味かったら
そしてスープとマッチしてたらええよ 美味いんよ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかでなく、でも押さえてるとこはしっかりの
トッピング達も地味ながらええ感じのサポート
肉増しなんぞあったけど、興味ありますわ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
豚骨と煮干しのWが濃厚さを一緒に全面に出てくる
これ大阪にあったらええのにね
 
 
 
んで店内を見るとやっぱり閉店 本日10月10日をもって閉店
17日より「肉そば屋にっこう」でリニューアルとな
閉店前日の訪問でなんだか複雑な心境でしたが
美味しかったのは間違いない!

ラーメン ラーメンにっこう 鶏白湯塩ラーメン


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター