麺喰い メン太ジスタ@中華そば 潮

大阪市天王寺区玉造本町3-6
06-6764-5558
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

中華そば 潮 650円
 
「大阪 好っきゃ麺」4軒目は本命ラーメンです。
2度目の訪問となりますが以前の訪問時より
人気度が増してました。
食券購入し、しばらく待ってからの着席でした
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
おとなしめと言いますか、良く言いますと優等生
悪く言いますと、パンチ不足なスープです。
どう判断するかは、個人個人ですがね
自分的には後者かな
 

 
麺は有名麺屋棣鄂製の麺です
この麺なんとなく、一昔で言います
プラスティッキー部類で芯のありそうな歯ごたえで
この麺は好きです
 

 
後半、スープの味に慣れたので。変化させてみました
海老油。これがまたええ香味油やわ


 私のおすすめ:
「京都千丸しゃかりき」らーめん 並

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター