麺屋 日和@らーめん

**閉店しました**

らーめん 680円
 
同じ西区にあった「一歩」はWスープを早めに登場した時代の店
その店が場所柄なのかは不明だが閉店して月日が経った
噂で聞いたら、その後継がこの店だとか
それは是非と訪問してみました
お洒落な店が多い町中に店はありまして
カウンターのみの店内
水は柑橘系の味がほのかに香るなにか嬉しい水でした
 
到着
 

 
早速デッド飲んでみた。
 

 
うん魚介も効いたダブルスープですわ
 

 
麺も中麺で実に合ってます。
極太メンマも軟らかい
でも柑橘系の水がここで効いてきた
スープの邪魔をしてしまっていた
うれしいのが僕にはミスマッチに感じました。
続いて連食です。
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター