ラーメン 満力@特製つけ麺

***閉店しました***
 

特製つけ麺  700円
 
休日の昼の訪問で自信再訪問です。
前回はラーメンを食べて麺が美味しかった記憶がありまして
らなばつけ麺ではどないやねん!と思ってましたんやわさ
 
到着
 

 
早速麺をすすってみた
 

 
全粒粉でして
モチプリっとした麺は自家製麺ならではの美味しさ
前回のラーメンの感動ほどではないかも
 

 
続いてつけ汁をチビリとデッドに飲んでみた。
酸味がかなり効いてるトマトの酸味が味わえる
豚骨ベースのつけ汁です。
好みが分かれそうな味でして
個性がありますが、僕は好きな方でした
 

 
麺に乗ってる刻み海苔がどうしてなのか麺の味を大切にと思ってしまうのは個人的意見
鶏の皮みたいなカリカリした美味しいのもトッピングされてました
モヤシも酸味がきついのでマッチしてます
夏場には良いかもしれませんな

 


 私のおすすめ:
大黒食品 インスタントラーメン 5食入×6パックセット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター