○寅 麺屋 山本流@恵比寿らーめん

大阪市生野区生野西2-1-37
06-6796-8488
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

恵比寿らーめん 680円
 
「大阪 好っきゃ麺」6軒目です。
今回は寺田町のここ山本流ですが店主は不在でした
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ココの店は大阪で一番こってりと言う店なので
確かに以前食べたこってりはすごいコッテリだったのですが
今回は清湯のスープ
全く違って、あっさりしていながらでも非常にコクもあり
美味しいです香味油が良い仕事してますがな
魚介も悪くないですし美味しいね
 

 
麺は中麺のストレートです
これもスープとの相性はいいですな
 

 
でかいメンマも厚いチャーシューも美味しい
この店コッテリメインやけどこっちの方が好きかもね
満足の一杯でした


 私のおすすめ:
【ケース販売】日清 麺職人 鯛だし仕立ての塩 88g×12個

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター