三谷製麺所@つけめん

大阪市東成区玉津3-1-6 地図
06-6975-5557





つけめん 600円
 
ラヲタブログでもよく見かけるここにチャリで訪問しました。
11時開店という一般的に11時半より一足早い開店時間は
日曜の朝飯喰わない人には嬉しい開店時間
たまには、チャリで食べ歩きもよろしおまんな
 

 
殺風景な店内はお洒落とは言えないですがシンプルな感じ
持ち帰り麺がメインですがココでも食べれるとあって来ましたよ。
 
到着
 

 
早速、麺をそのまま食べてみた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツルツルの表面と噛み応えのある食感
んでもって味もええと言った、出来映え
太さはそんなに太い!ではないですけどね
 

 
 
 
 
 
 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏が主体の出汁に醤油を合わした酸味と辛さが味わえるつけ汁
ま~よくありがちな系統ですが、味のバランスがよろしいがな!
酸味が強めですが、これは僕の好みストレート
醤油のバランス、ピリ辛加減そしてトッピング達も良い!
チャーシューかと思いきや、鶏肉ですよ!
半熟の玉子丸ごと一個。
ん?なんか大吾朗商店に似てんな・・・
値段に反した充実した内容
麺をつけて食べて見たら、麺を主張させてるし
つけ汁も美味しいし
この麺の出来映えは最高ですわ
ちょっと前の麺哲時代の自家製麺が一世を風靡したあの時代に
大吾朗商店で味わった味とビジュアルですわ
最後には割りもお願いすると

 
こんな感じで合わせる様に別に鉢を出してくれまして
結局全部飲みました。
こりゃ美味い。
これで600円ですよ!
600円!割りも出て
何度も言いますが!

600円!

安い!美味い!!満足!!!
ほ~、次回は車で来て麺の持ち帰りしてみますかな
つけだれ等も店で準備してくれる、ペットボトルで持ち帰り可能
これは持ち帰りもよろしおすな
真面目そうな店主が提供するこの一杯
大満足ですぞ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター