麺屋 はなび@台湾まぜそば

愛知県中川区高畑1-170
052-354-1119
素人関西ラーメン紀行MAPへ

台湾まぜそば 750円
 
東海ツアーの最終店はこちらになりました。
食べ歩きをしてると、どうしても味の変化を求めてしまうのもあってか
最後はまぜ麺で終える事になりました。
人気店の様でして並ぶのに銀行みたいに店舗前に鎖で列が乱れないようになってます。
次々にお客さんも並びます。年齢層は若い人が多いですね。
ここでも店舗前後に入店食券購入
そして中待ちでした。
意外と回転率も良く、45分ほど待って着席出来ました。
着席と同時に
 
到着
 

 
早速麺だけを食べてみた
 

 
プリプリの中太麺で若干ちぢれている感じですな
全粒粉配合でして混ぜ麺なのであまり風味とか、わかりませんな
ではかき混ぜて実食です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ピリ辛ですな
ってか結構辛いかも
若い頃は(今も若いよ♪)辛いの大好物やったけど
ここ最近なんか受付へんわ激辛よりほのかに辛くて美味しさ味わいたい派なので
ここではちょいと辛過ぎかも
肉ミンチがおもしろいね
ぶった切ったニラとかネギも盛りだくさん
 

 
 
 
 
 
 
 
 
油そば的な味では無く台湾なのかはわかりませんが
違った混ぜそばですな
ご飯も付いてるとのことでしたが
今回はパスして終了
 
東海ツアー。これにて終了
岐阜2軒名古屋2軒で終了
もっと行きたかったけどお腹が・・・
うだうだ語りながら大阪へ帰りました

 


数量限定! スタミナそば(2食入) 10セット販売


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター