中華そば ふじい 芦原橋本店@中華そば

大阪市浪速区塩草3-9-19 地図
06-6568-9455

中華そば 690円
 
地味な場所にお店はあって
駐車場完備が嬉しいです。
店内もカウンターとゆったりしたテーブルがあり
特に、カウンターの椅子が油圧のクッションなので座った瞬間
沈むタイプ。座り心地が良かったです。
ブロガーにも嬉しい事でカウンターは照明が明るい!
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
一言で言いますと鶏ガラ醤油の背脂チャッチャ系に
和風仕立てで合わせたコクの深い味(一言ちゃうがな)
そないに背脂は入っていませんけどね
でも丁寧に作りあげられてるのがうかがえますな
味は全体に濃いめで醤油好きには良いかも
背脂でコクをごまかさなくとも、コクと味の深みがありますな
その味に魚介系で合わせた、美味しいです
ま~単純な中華そばって思う人もおるかもね
 

 
 
 
 
 
 
 
麺は細めのストレート
断面は角張った麺でこれもええ感じ
ちょいと固めだったのも好印象
 

大きめのチャーシューも臭みとか問題なく美味しい
味が濃いめなので、セットで人気だった炒飯が合うかもね
俗に言うブラックとまでは行かないがそれの手前の味わいの中華そば
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕には好みだったので好きな味
昼時にセットの餃子やチャーハンと一緒にガッツリ食べたい
ガテン系でもオススメ出来るそんな一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター