純情屋3号店堺東駅前愛情店@黒ゴマ坦々つけめん

**店名変更**

黒ゴマ坦々つけめん 900円
半チャーシュー丼  550円
 
堺東の繁華街にまた一つ、新店が出来たのは昨年の4月の事
狭山の有名店で修行した店主が独立しての出店です。
やっと訪問出来たので向かうと、麺座ぎんはえらい行列でして
こちらは、ちょっと寂しげ。
食券を購入しまして店内も空いてましたのですぐに着席出来ました
本店のオヤジさん同様ここの店主さんもよくお話しする気さくな方ですな
今回はこの店だけの食べ歩きってな事で噂のチャーシュー丼も一緒です
まずは半チャーシュー丼が来ました。
 

 
食そそるトッピング達は賑やかです
こりゃ美味いわ!
つけ麺出てくるまではちょっと待っておこう、でも一口・・・一口
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカン箸止まらんがな~
と思っていたら
 
到着
 

 
早速麺のみ楽しんでみる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本店に負けず劣らずの出来映えでして
極太麺は最高ですな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
ピリっと辛いよ
見た目とは違うよ
濃厚で美味しい
でもちょっとグロイけどな
 

 
炙ったチャーシューも純情屋グループでは定番
軟らかいメンマもええ感じやし
チャーシュー丼との組み合わせ
実に大満足でした
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター