かしや@旨辛とんこつらーめん

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 

旨辛とんこつらーめん 750円
チャーシュー丼 300円(セット時価格)
 
僕自身リピートしているお店
この日、目の前でつけ麺が売り切れると言ったショック
ならば未食のこの品を選択
ついでに、丼もお願いしてみました。
先にチャーシュー丼の登場です
 

 
脂身と赤身の境目のチャーシューがゴロゴロと入っています
香ばしさのあるタレがかかっておりまして美味しく頂けます
それを楽しんでるうちにメインが来ましたよ
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
この時点では、濃厚豚骨と同じでして
キクラゲを炒めた時の油分とラー油が少し味わえます
そしてこの旨辛の爆弾を崩すとこの一杯の味わいが出てきます
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製だと店主が自信ありげに言うのを聞きながらスープは
赤色に染まっていくと
一挙に辛さが増します。
 

 
 
 
 
 
 
麺は自家製の中麺
パンチある旨辛にはやや弱さはあると思うのは
太さかな
もうちょっと太かったらインパクトありと思う
でも太すぎても豚骨負けるしね
ちょうどええかもね
豚骨をしっかり味わった事があれば遊び心でこの一杯を楽しむのを
オススメします。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター