かしや@つけ麺(並)

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 

つけ麺(並) 850円
 
前回出来たばかりだったつけ麺から
正式メニューになってまだ食していなかったのは
売り切れを何度か食らったから
今回やっとありつけました
しかも、自分が顧問を務める「情熱!ラーメン部」と言う深夜活動団体でも訪問
 
到着
 

 
早速麺をそのまま食べて見た
 

 
全粒粉の麺は試作当初とは食感がちょいと違った
今回、メンバー一斉につけ麺だったせいか
麺のごわつきが若干ありましたがこれは気になるほどではない
香り高い全粒粉は美味しいですよ
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚骨魚介のつけ汁は酸味とピリ辛さがありますが酸味が強めかな
脂身のチャーシューが中に入っています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤身のレアチャーシューは色鮮やかと同時に美味しいです
更に進化し続けるのも期待十分の一杯です
また食べようと思います。
 
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター