らーめん つけ麺 大前田@脚赤海老塩つけ麺

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
072-786-6428

脚赤海老塩つけ麺 1200円
 
伊丹に麺哲で修行した方が店を出したとは聞いていたものの
なかなか行けずにいたが、チャンスが巡ってきたので訪問
 

 
店舗前は大きな道路なので路上駐車をしてる人も居たが
店舗前の二台分を空くのを待っての訪問
駐車する前に、店舗画像をパシャリ
L字カウンターの店
客席からは、一段高めの厨房
そしてちょいと値段設定の高めのこの海老が目の前で焼かれる
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石引き継いでるな、といったのが真っ先の印象
今や自家製麺も当たり前と言われる中
修業先が名店とは言え、それを実行出来てるのも実力ですな
プリっとしてて歯ごたえもあります
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
塩が全面に出ていまして麺に負けじと濃度(塩分)は濃い目です
そして主役でもある脚赤海老ですが3尾も入っていまして
大きいよ
プリップリで、これつけ麺で食べるのもったいないな
って感じ。ちょいと一杯いこか~的な存在でして
それより、その画像が無いのが残念・・・
無我夢中で撮影忘れてるやんオレ・・・
ま~それほど必死だった訳です。
レギュラー品よりずば抜けて高めの値段設定ですが
これは価値ある一杯に巡り会えましたよ
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター