麺家 八兵衛@つけ麺 並

堺市北区北花田町1-16-2
072-254-3728
 

つけ麺 並 750円
 
地下鉄北花田の駅近くにお店はあって店舗は派手に
目立ちますが、側道沿いでして他にサーフショップや理髪店など
他の店も派手な外観が多いので逆に馴染んでて目立たない
店舗横の細い路地を入ると駐車場があります
店内は広めで、カウンターと大きめのボックス席があります
ちょいと聞いた話ですが、焼肉の牛角と一緒に新聞の折り込み広告に
載っていたらしく、資本グループかな?個人店ではなさそうですが
 
到着
 

 
早速めんのみすすってみた
 

 
全粒粉の麺はゆで加減もええし
太めで食べ応えあってつけ麺にするにはインパクトありまっせ
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
 

 
濃厚とメニューニはありますが
塩分が濃いですな
豚骨魚介の馴染みの味ですが
魚粉に頼った魚介系でしょうかね、ちょっと節の細かいのが
喉に残る感じ。わかる?
クリーミーさはあるものの塩がホント強くて
後半は麺をあまりつけ込めないほどでした。
立地、店内の広さ共に良い条件ですので更なる進化があると
期待出来るそんな一杯でした。
 


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター