麺や 而今@中華そば

大阪府大東市灰塚6-7-9
072-873-0147
 

中華そば 650円
 
口コミや今やネットでも評判なお店です
夜は鶏料理が楽しめるんですが昼はラーメン店で営業している
最近流行の二毛作営業のお店です。
多数のラーメンブロガーやラヲタ達がオススメしてまして
やっとこさの訪問です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
正統な清湯系醤油スープ
優しさの中にしっかりと主張されている味は
美味しさのあまり、デッド飲みの連続でした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺で相性も実によろしい
そして肉類の演出も派手である
鴨チャー、鶏チャー、つくねと
鶏三昧ですがな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実に整ったバランスの良い一杯に出会えました
でも現在は(今年より)ちょっと変更されてるとの噂ですので


比内地鶏ガラスープ入り鶏中華そば 醤油味 1食入

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター