自己流ラーメン 綿麺@焼きネギと油かすのつけ麺(大)(綿金ナイト)

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ

焼きネギと油かすのつけ麺(大) 1100円
 
今年初めての金曜の限定
名付けて(勝手に)綿金ナイト!
 

 
油かすのつけ麺やと!なんか美味そうやの~と思い訪問
がっつり行きたかったので「大」にしました
かなりの混雑でだいぶと待ちました
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずの美味さで安定してますな
太さも好みやしもう麺は間違いない!
 
 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた
 


おいおい!
やるじゃないか!
これマジ美味い
もううんちく書かない
美味い
それだけ
これは好みやで
油かすもぎょーさん入ってて甘みも出てるし
 
 

出汁の味も出てるし、もうジューシーやわさ
くどさもなくていける
かす、入れすぎと思ったけど最後の方では
もっとくれ~と思うほど
麺をつけての実食では
もうパラダイスやね
これ一回限りにせんと
またやってほしいね
焼きネギもええ感じ、チャーシューも入ってるで
今年から綿金ナイトは第2・4の隔週になったけど
今年も目が離せない!
何度も言うが美味かった!
 


国産 油かす (あぶらかす) 100g

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター