金久右衛門 鴻池店@なにわブラック(レセプション)

東大阪市西鴻池町2-1-3
06-4309-1255

なにわブラック(レセプション)
 
ここ数日間この記事見飽きたわ~
ってな方も、そない言わんと見て行って!
新店のレセプションのは参加しない方向で考えていたが
金久右衛門好きの仲間がどうしても行こうと誘って来たので行ってみました。
なんか知らんけど、あのテレビ番組もあってか出演してた店主達や
ラヲタ、ブロガー、レビュアー等がわんさか
ちょいと待っての入場となりました。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
これは、まず混ぜずに澄んだスープを楽しむのがいいんですよ!
鶏油と出汁の味がしますな
しっかり出汁採れてるのがうかがえますな
麺は細麺と太麺が選択出来まして
金久右衛門ではいつも太麺チョイスしてしまう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この平打ちが好きなんよ
 
 
 
 
 

そんなでもって、真ん中の黒い物体をかき混ぜてみると
あっちゅ~まにブラックに変身
ま~しかし美味しい醤油ラーメンやの
全体にバランス良く出来てるし、本店に負けない出来映えでした
チェーン展開して不味くなったと言われない様に頑張ってほしいよね
本店のハードルが高いので増えつつある支店で楽しめますな
明日金曜日、グランドオープン!
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター