龍旗信 総本店@龍旗信ラーメン

堺市西区津久野町1-9-15
072-274-4015

龍旗信ラーメン 700円
 
龍旗信の総本店が綺麗な店構えで出来て
やっとこさの訪問です。
夜、あたりは静なんですがど派手でやんちゃな外観は嫌でも目立ちます
通路に入って入り口手前の食券機での券購入
 

 
明るい店内に案内されてカウンターに座りました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

久しぶりです。
何度かと味わった塩のあっさりした味わいは久しぶりに食べたからか
塩分濃度が濃いく感じました。
塩っ辛いではなくて
ちょうど良い感じでしてシンプルでいて主張されるべき点はしっかりしてる
麺は中麺、食感も良くってスープに負けてません
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーシューも臭みが目立ちやすいこの手のスープですが
臭みなど一切ありませんで美味しくいただけますな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに味わって
お!初めて食べた時の感動を思い出しましたよ
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター