麺 dining 月乃家@豚骨醤油ラーメン

和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
0737-52-5716
素人関西ラーメン紀行MAPへ

豚骨醤油ラーメン 650円
 
こんな遠いのに再訪問です。
オフ会の時に色々とお世話になったので
お礼を兼ねての訪問となりました。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んで見た。
 

 
前回の濃厚な豚骨とは違い
今回は和歌山では「ベタ」な豚骨醤油
和歌山市内の主流な味わいと細かな点はちがうものの
和歌山で受け入れられる味には違いないです
豚骨と醤油が旨くバランスとれています。
 

 
麺は中麺のストレート
これもスープとの相性はバッチリで麺自体美味しいです
ちょっと今回、写真の写りが悪くてスンマセン
でもラーメン自体は美味しいですよ
綺麗な店主もおられて挨拶して店を後にし本命である次の店へと向かいました

 


和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)



↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで呼んで頂き有り難うございます!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!


ラーメン ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ 更にもう一度こっちもご協力お願いします!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター