和 dining 清乃@プチオフ会

和歌山県有田市野696
0737-83-4447
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

前回、オフ会でお世話になった会場でして
んなもんで、お礼がてらラーメンでも食べようか!
とのお誘いで行ってまいりました。
今回は「しらふ」でガッツリラーメン行くで!
のノリで乗り込んだら
いきなりマスターが飲みなはれとばかりに
 

 
にぎりですがな
実は前回のオフ会で一緒に行った時に運転してくれた人も
一緒だったので、「会長も飲む」と思っていたらしく
いやいや、今日は僕が運転ですがな・・(苦笑)
ここで緊急会議が行われましたよ
有田で車内泊して明くる日帰るか?
飲まないYさんに僕の運転したことない車を運転するか?
電車で帰って明日車取りに来るか?
散々、悪魔の自分と闘いましたが
結局、白い天使が勝って(大げさ)
ウーロン茶がビールやと思い込んで箸を握りましたよ!
ほな宴の始まりですがな
マスターが、ほなプチオフでいきましょか?と・・
適当に出しますわと・・
ま~んな急に来たんやし、そないに食材もないやろ。ってな思いで
ウーロン茶をチビリチビリ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!
ホンマにそれあったんかい!!
またまた緊急会議
やっぱ運転して帰るわとYさん。
アカンアカン男に二言はない!
とウーロン茶を高々と上げてチビリチビリ(←くどい)
よし!ほなそろそろラーメンでもとメニュー見てたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぐですがな
これが
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩盤プレートですがな
ここに
 

 
こうなるんですがな
もうこのへんから記憶ありません
しらふやけど記憶なかったの初めて
みんな、シャンパンやのワインやのて・・・
お前らな~と心で叫んで顔は笑顔(爆)
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザが出てきて
〆ました!
 
 
 
お礼参りに来てまた騒いだ夜でした。
また、ラーメン食べに行こ
ウーロン茶も美味しい夜でした♪


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

「和dining清乃」角長醤油『匠』

「和dining清乃」角長醤油『匠』

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター