麺野郎@色々つけ麺

池田市豊島南1-10-3
072-762-8170
 
 

麺野郎未訪問の仲間が是非とのことで訪問
ココ来たら、呑みたくなるんよ
だから車で来るのは辛いの~
んでもってメンバーの一人が赤シャツことカリスマ店主の庄司氏にお願いして
色々と楽しみたいと、空腹具合を報告しお任せしました
順番は覚えてませんが
つけ汁の紹介です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レギュラーつけ麺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
醤油馬鹿(裏メニュー)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩つけ麺
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にぎり達
 
 
肝心の麺の画像忘れてるし!(泣)
食べるん必死やった(爆)
無我夢中で食べました
塩もわかめが
入っててスズキの白身も美味しかった
醤油馬鹿なんか、ガッツリ300食べたいわ
色々、仲間に説明だのしながら必死に食べたので
記憶があいまいでして(汗)
麺の出来映えや、味はさすがの貫禄ですな
新鮮な魚をアテに一杯やりながら〆につけ麺たべたいの~
つけ麺マニアにはオススメですぞよ!
 

 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター