まりお流@まりお流

奈良県奈良市尼辻町433-3畑山ビル 地図
0742-35-1102
 

まりお流 735円
ミニカレー 262円
 
突然食べたくなるラーメン
遠くても無性に食べたくなるのがここのラーメン
奈良までちょいとドライブがてら行って来ましたが
大人気店ですな。満席ですわ
今回は定番ラーメンとミニじゃないミニカレーにしました
 
到着
 

 
カレーは豚骨で煮込んでて美味いです
是非ココに来たらカレーも食べてくださいね
ちなみにミニカレー大盛りってのがありますから(爆)
 
本命到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
濃厚豚骨の背脂入りのドロドロスープ
くどさはないのにドロドロでコッテリしてます
でも他のもっとコッテリしたメニューもありますが
これがノーマルラインですな
 

 
麺は中麺のストレート
レアチャーシューも美味しいし、コッテリスープにマッチしてます
深夜までやってて、ラーメン好きが集まる店ですよ
ここで呑んで、アテ喰って〆にラーメンがオススメコースです
遠いけどここ大好きな店です





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター