自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ

ブヒィ!ヤベース 950円
焼きたて手作りパン 200円
 
前回も書きましたが、ここの金曜限定が
毎週から隔週になりまして
今月で、丸2年の記念としまして
ほれ!それですがな。
そうそうお馴染みこれですがな
今年は去年の大行列が怖かったので、シャッターで訪問
無事一巡目にありつけました
 

 
ちょいと待ってからの
到着

 
早速デッドに飲んでみた。

 
もう解説はいらぬまい
ブイヤベースと豚骨の夢の共演♪
出汁に採られた豚もないて喜ぶブヒィ!ヤベース
麺は自家製のパスタみたいな感じです
デュラムセモリナ粉も入ってますんで
 

 
 
 
 
 
 
具材の魚介系がたまらんし
麺がもっとほしくなるぜ!
160gとの情報なんで200はほしいね~
年に一度の祭り
今年も堪能したぜ!
そしてもう一つの主役がこのパン
 

 
 
 
 
 
 
 
ふっくらしてておいしいわ
そのまま食べても良し!
スープに浸しても良し!
それはアナタ次第!
ほんまこれ美味いです
オススメです
また来年・・・・
ん??
え??
今年まだチャンスあるって・・??
朗報です

 
そう次回の綿金ナイトも?
再来週の金曜日再び♪
 


ブイヤベース 2~3名分ご当地ラーメン2食X5種お試しセット 有名店らーめん

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター