中華そば 春陽軒@肉玉入 小

徳島県徳島市南田宮4-4 地図
088-632-9818

中華そば 春陽軒001

肉玉入 小 750円

徳嶋へ出向いた時の記事です
この店、遠征でなんと3回もフラれてて
意地になっての訪問です
駐車場が安心の設定です
食券機制度で中待ちしました
ちょっとオペレーションが悪かったかな
着席してからも待ちました


到着

中華そば 春陽軒@01肉玉入 小 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 春陽軒@01肉玉入 小 2

スープがぬるいな
でも、これが中華そば
熱々だけがラーメンではない
これはこれでよし
豚骨がしっかり効いてますわ
色見だけやったら醤油勝ちしてそうやけど
ちょうどよろしいやん

中華そば 春陽軒@01肉玉入 小 3

麺は中麺のストレート
今回「肉」頼んでもうたけど
ナシでも入ってるみたいで
あんまり変わらん量でしたわ
これが美味かったちょうどええ味の濃いさですわ
生玉子は必須アイテムですな
念願叶っての訪問に、1つの経験値が増えました





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: