長浜ラーメン 鷹@長浜ラーメン

高槻市西町12-1
072-690-0500
素人関西ラーメン紀行MAPへ

長浜ラーメン 570円
 
通うこと数年
訪問回数8回目
念願叶って開いてました。
ここ、営業時間営業日バラバラ
スープの出来が悪かったら、開店しませんのや
駐車場に入るのにまず並びました。
無事止めれて、今度は店の前で並ぶ
到着から入店まで1時間弱かかりました。
カウンターのみの店内は、ちょいと古くてあまり綺麗では無い
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
なんやこれ。美味いんよ美味い!
でも表現しにくい味わい
店内にも漂う豚骨臭通り
出汁も十分豚骨が味わえる
そんでタレが強くてちょいと塩辛め
麺は低加水の極細麺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシューが多く入ってまして
この値段では嬉しい事です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高菜も旨いし紅生姜を入れて変化させるのも良し
何度も、ふられたこの店
自分の中でハードルが上がってたんだが
それに負けず美味しかった
 

 
そしてコスパもすばらしい一杯でした。
評判通りで大満足です
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター