麺屋 ご○(ごえん)@ラーメン

堺市堺区甲斐町西1-1-22 地図
072-238-6333




麺屋 ご○(ごえん)001


ラーメン 650円
 
堺のこんな地味な場所にラーメン屋出来てるやん
と発見した。
なんて店名かな?と思って携帯で検索
最近出来たばっかりみたいやね。最近はすぐに調べる事出来る
世の中便利になりましたの~
昼後時に訪問、ほぼ満席の状態で賑わってました
コの字カウンターと座敷が2つありました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
見たまんま、鶏ガラ清湯系の醤油ですな
煮干しは個人差で感じ方変わりますが
僕的にはそない強い訳でもなく、インパクト弱い分けでもない
ほのかに味わえる感じの煮干しです
醤油も優しい感じですな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は細めのストレート
支那そばチックです
チャーシューは良い仕事してまんな
美味しいです
シンプルなビジュアルでしてとても繊細な味でして
 

 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいけれどブレがあったら一寸先は闇、みたいな感じですな
もっとエグみまではいらんけど、煮干し効いてたらおもろいかもね
 
最後、会計を済ませると奥さんらしき人がこれをくれました
「ご縁がありましたので」と
 

 
お洒落です。まさに「えん」ですな
次回はつけ麺を狙ってみますかね
 
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター