あす流@海老醤油ラーメン

高槻市紺屋町8-30
090-3650-0514
素人関西ラーメン紀行MAPへ

海老醤油ラーメン 700円
 
高槻の駅前の賑やかな場所とは違って、ちょいと離れた場所にお店はあります
見落としそうですが店は2階にあります。
L字カウンターでして席数も少なくお店も小さめ
ちょっと表で並びましたがすぐに入店出来ました
 
到着

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
お~!うまっ!
そんな単純な一言が出ました
海老の風味が感じられ、甘めのタレでして
この甘さは好き嫌い別れそうですが、僕は好みです。
醤油も優しくて海老に邪魔にならない程度に効かせてますわ
コクと言うまで深みがあるわけでもないけど、ペラい感じでもない
でも素材の旨みを十分に引き出してますわ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺のストレート
のど越し良くツルっと入って行く
 

 
 
 
チャーシューも美味しいし
これ、マジで美味しいし好み
シンプルでしてペロリと完食出来ます。
 
 
 
 
 
激戦の高槻駅周辺ですが、今となってはもう貫禄ある
お店になりましたな。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター