ラーメン人生 JET@あぶり豚そば

大阪市福島区福島7-12-2 地図

06-6345-7855



あぶり豚そば 700円
 
呑んだ帰りに立ち寄ってみました。
ま~しかし相変わらずの人気ですな
ちょいと並んでの入店となりました。
 

 
早速デッドに飲めません。
汁ナシの油そばみたいなものですわ
 

 
麺は自家製の平打ち麺
そのまま食べて見たけどモチモチしてておいしいです
 

 
 
 
 
 
 
下からひっくり返すように、混ぜてみました。
こうやって良くタレに絡ませて食べないと
味のバランスが崩れますし、最後タレが余ってしまう事もあるので
まんべんなく時間かけて混ぜることオススメです。
ちょいとニンニクの効いた中毒性のある味です。
濃い目のタレですが汁ナシなんでこんなもんがちょうど良いかも
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシューの細かいのや煮玉子も楽しめまっせ
飲んだ後に最高の一杯でした。
最後、ライス入れて食べるのも良しやね
 
 

 





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター