今里 わっしょい@男のつけ麺(300g)

大阪市東成区大今里南1-5-2 地図
06-6974-5050
 今里 わっしょい001


 
男のつけ麺(300g) レセプション

寺田町の麺屋わっしょいの2号店
の開店に先立って、レセに参加してきました。
3日間という大規模的なレセとあってオーナー。
太っ腹やわ(笑)
定番のメニューは男の根性黒醤油なんですが
なんでかつけ麺をチョイスしました。なんでやろ??
 
到着
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デフォメニューでないので説明は省略
それとつけ麺だけ4月より販売
オーナーの西原氏とはもう何年の付き合いだろうか
製麺時代のサラリーマンからの付き合いです
熱い男の2番目の店
是非皆さんも足を運んでみてください
(完全宣伝やがな 笑)
 
本日グランドオープン
 
ちなみに屋号は「今里 わっしょい」が正式ですので
わっしょい今里店、ではありません!!
 

有名店 ご当地ラーメン 6店舗12食セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター