ラーメン ロケットキッチン@トリシオパイタンラーメン


***移転しました***

トリシオパイタンラーメン 650円
 
堺で有名な龍旗信出身の店主
あの派手な店とは違い、物静かな雰囲気の店主でした
夜の訪問とあって、学生も付近には居なくノーゲスでした
塩系出身の店主が作る鶏白湯が楽しみです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
鶏白湯は濃厚なとろみタイプではなく
サラリとしてますが味は濃厚
 

 
麺は中麺です
実はこれ、訪問したのはかなり以前ですので
現在仲間の情報によると
全く麺もスープも変わって更に良くなってるとのことです。
近々再訪問してみようと思います
 





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター