金久右衛門 鴻池店@高井田ゴールド

東大阪市西鴻池町2-1-3
06-4309-1255
素人関西ラーメン紀行MAPへ

高井田ゴールド 900円
 
正式開店後初訪問になりました
休日の昼、店舗前を通過すると数名並んでましたが
車を駐車場に置きに行き店舗前に来るとタイミング良く
入店出来ました。
カウンターのみの店内は席数のわりには店員の人数も多くて
回転率も良い感じですな。
開店間もないにしても厨房はとても綺麗で見ていて気持ちいい
カウンター越しに中が見えるので、綺麗にしてるのは良いことですな
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
醤油はあっさりしていながらもコクを強く感じるのは
鶏油とトッピングの丸腸から出る油分のせいでもあるんでしょうな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は太麺のストレート
これは好みがわかれそうですが、個人的には好きです
 

 
 
 
 
 
 
標準で入ってくる丸腸が美味しいですよ
一定間隔で大事に食べました(笑)
巻きチャーシューも軟らかくて美味しいです
太いメンマも軟らかい
レセプションの時より、かなり手際も良くなって
味も安定してる感は感じたし、美味しく頂けましたぜ

 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター