とんど カドヤ食堂@中華そばとんど祭りVer

高津宮とんど祭り

中華そばとんど祭りVer 700円
今年もとんど祭りに行って来まして
かどや食堂並びました。
今年は、えべっさんとかぶったので人は少なめでしたな
ちょっと並んでありつけました
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
濃い!
濃い目のタレは魚介が効いてます
 

 
麺は自家製のストレート
なんでも後で聞いた話ですが
出汁は採ってないとか
完成度高い一杯ですな
毎年、楽しみな出店です。
 
 

ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター