つけ麺 眞@眞心つけ麺 並

大阪市北区堂島2-2-37
06-6341-7778
素人関西ラーメン紀行会MAPへ
  
眞心つけ麺 並 700円
 
キタの新地につけ麺専門店があるらしくてとの事で訪問
この界隈、駐車料金高いわ
2杯喰ったのと同じやで財布事情が・・・
夜中の訪問でしたが、満席でして
でも2人しか居ない従業員の方の働きがすばらしくて
回転が速い。見ていてもわかるほどの裁きようです
 
到着
 

 
とりあえずつけ汁グツグツ言うてますわ
 

 
麺をそのまますすってみた全粒粉で食感といい
ゆで加減といい、ええ感じですわ
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と、器熱くなくてデッドで飲めたわ(本当に)
豚骨魚介の流行の味わいで良くある甘さのあるタイプではない
ちょいとインパクトは弱いですが、美味しいですよ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングが家系みたいですがそうなのかは不明
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き石をお願いしたら、ポットに入ったわりスープを入れて
石投入、流行の自分パフォーマンスに酔いしれて
全汁です。
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター