麺座 ぎん@特製つけ麺(大)

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23 
072-232-0044
 
特製つけ麺(大) 1100円
 
得意先の方が、ラーメンでも行きませんか?と言うので
その客先から近くてハズレないこの店に……
夜は流石に行列でしたが、少し待って着席出来た
 
到着
 

 
早速麺だけをすすってみた。
 

 
小麦粉はカブキを使用してるだけあって、風味があり食感十分食べごたえありますな。
 

 
 
 
続いてデッドにつけ汁を飲んでみた
 
以前ほど甘さは控えめになった感じはします。
豚骨魚介を早くから出してるだけあって安定感を感じます
 
特製にしたのでトッピングも賑やか
麺も大は初めて
最後は割りスープもしてもらって完食

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンが入ってるのが好みわかれそうですけどね
大堂の一杯です
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター