らーめんstyle JUNK STORY@塩のキラメキ(数量限定)

大阪市中央区高津1-2-11
06-6763-5427

塩のキラメキ(数量限定) 900円
 
やっとこさ行ってきましたんや
ここに。ってちょいと古い記事やけんども(笑)
狭い店内はちょいと薄暗いです
波板でかこった店内はなんか小屋みたいな雰囲気でおもしろい
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
店名とは違い繊細な塩の味わいです。
鶏油がぐっと口に広がって塩は辛く無い程度のちょうどええ感じ
優しい味ですな
 

 
麺は暖簾分けだけあって自家製麺ですわ
平打ちがおもしろくて美味しい
そして最大の注目点は地鶏のたたきですがな
これがまた美味い!
これアテに一杯やりたくなりますがな
親子競演意識してか、玉子もついとりやす
これ値段高めやけど値打ちあるな
鶏肉のうま味あって軟らかいし、申し分ない!
優しくもありつつしっかり出来ているそんな一杯でした。
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター