みつ星製麺所@濃厚らーめん

大阪市福島区福島7-17-21
06-6451-9915

濃厚らーめん 750円
 
平日の夜に訪問
早めに到着するも、大行列で結果1時間待っての入店でしたが
僕達の後ろでスープ切れ終了となりギリセーフです
実はここ、以前にも訪問しましたが痛恨のスープ切れでした
今回も早い時間に終了しました。
要注意ですな
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
濃厚!
商品名に恥じないくらいしっかりと濃厚でして
とろみのあるスープ
メニューには豚骨が多めとありましたが
獣臭がするわけでもなくて、鶏白湯かと思うほどです
タレも醤油ですが、バランス良く出来てました。
 

 
麺は自家製でして
中麺のストレート
この手のスープによく見かけるマッチングでして
非常に美味しかったです
スープ麺トッピング、すべてが高バランスで美味しく頂けます
こんな行列が出来る理由が理解出来ましたわ
最近は支店も出来たみたいで注目の店になりました
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター