拳ラーメン@塩系ラーメン

京都市下京区朱雀正会町1-16
075-351-3608

塩系ラーメン 700円
 
以前は「こぶ志」と言う店名だったが
ここに移転してきて店名も変更(漢字)
以前とは違って広めの店内は薄暗くてブロガー泣かせである
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
帽子を逆さまにしたような鉢は以前同様
デッド飲みしにくいです
清湯の塩はあっさりしていてシンプルな味わい
以前とあまり変わってないかな?記憶と同じで味も薄いです
以前とはビジュアルも変わってますけどね
 

 
麺は細めのストレートで全粒粉配合タイプです。
特に、このスープとならば全粒粉とのマッチングも
あまりわかりません
そういえば、メニューに海老油使用と書いてましたが
それほど効いてると言うには感じませんでしたね
女性受けしそうな一杯です
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター