しぇからしか 曽根崎@ラーメン

大阪市北区曽根崎2-11-22
06-6311-3523
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 
ラーメン 650円
 
仁川にあるしぇからしか通称「しぇか」の曽根崎店
お初天神通りに出来てまして
飲み帰りのサラリーマンが賑わう通りでの営業とあって嬉しいです
食券制度です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
見た目はシャバそうですが豚骨のうま味十分でして
出汁もしっかり出てます
味も濃いめでして、ちょうどええ感じ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は低加水の極細麺
こうやって写真撮るのも速攻でやらないと
ゆるんできますよ
ちょっと固めに茹で上がった食感がたまらんよね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コリコリキクラゲもザクザクネギも美味しいよ

飲みの後でなくても、しらふでも味わえます
良い場所に良い味が味わえます
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター