麺創 麺魂@醤油らーめん

吹田市垂水町3-24-14-118 地図
06-6330-5527

麺創 麺魂001


醤油らーめん 680円
 
吹田に最近出来たお店があるとの情報での訪問
個人店の小さめなお店と思っての訪問でしたが
なんのなんの。広い店内は新店と思わせないほどでして
テーブル4卓、カウンター約10席で大きめの店内は
従業員数も5名と多い。ん?資本でも入ってるんかいと思わせる
店内も綺麗し設備投資もすごそうやなと思うほどの規模です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
上層にラード膜があってかき混ぜると湯気が一気に出ます。
魚介豚骨とありましたが
豚骨は優しめで攻撃的ではないタイプですがしっかり出ていまして
臭みのなく良い仕事ぶりですな
魚介はやや弱めでほんのり味わえますな
 

 
 
 
 
 
麺は中麺ののストレート
ん?自家製麺かい?製麺所タイプの麺にしては珍しいプリっとしてて
美味しいがな
製麺機ないしな~、麺は僕は好きなタイプ
自家製麺かが気になるわ。
全体にわかりやすく言うと玉五郎チックでして
それとは違いますが大まかなジャンルにわけるとそれですな
 

 
 
 
 
21時頃の訪問だったのですが、客足が途切れることなく
しかも従業員さんの動きもええし、オペレーションも申し分ない
新店にしては良く出来てますわ
 
 
気になったので続いてつけ麺、そして色んな謎が解明できたのは次回の記事にて・・



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター