大盛軒@つけ麺

***閉店しました***
 

つけ麺 750円
 
ロードサイド店であの大勝軒の血を引き継いだお店
なんでも最近独立したとか聞きましたが、そんなことはヲタが知りたい情報でどうでもいい
休日のヒルに訪問しました。
元気な店員さんばかりで活気ありますな
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
ん~ちょっと麺のしめが弱いのか「ヌル」っとした表面でした。
洗い箸がツルツルしててつかまれへん
麺自体美味しいけどなんか食感がね
 

 
続いてつけ汁をちょこっとデッドに飲んでみた。
まず、配膳されたとき臭いがきつかったです
豚骨の臭みがふわ~っとかなりきつめに
飲むのも恐れましたが、臭うほどでもなく美味しかったです
魚粉が小盛りに乗った状態で来るのが大勝軒グループの特徴やのに
最初から混ざってましたわ
熱々の器でしたが、並盛りでも最後はつけ汁も冷え切ってしまいましたね
それとカウンターに座りましたが、元気やな~と思っていた
かけ声も目の前で全力でされると、喰いにくいね
テーブルもなんか汚れてるし、箸置きとかも汚れが目立つ
なんかそれが気になって気になって
「腹が減ったらウチに来い!」と入り口に書いてるのを横目に出て
「客がほしけりゃ、綺麗にしろ!」とつぶやいて車に乗り込んだ
ごっそさん
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター