風来軒 大阪本店@とんこつラーメン その5

堺市堺区熊野町東1-1-10 地図
072-224-5517
風来軒 大阪本店005


とんこつラーメン 750円
ちょっとギョーザ 280円

定期的に食べたくなるこの店の豚骨
この日も補給しにきました
餃子もおススメですねん


到着

風来軒 大阪本店@08とんこつラーメン その5 1

早速デッドに飲んでみた。 


風来軒 大阪本店@08とんこつラーメン その5 2

濃厚豚骨
豚骨の甘さが出てて美味しいわ
醤油加減もばっちりやね
コッテリで頼みましたが
背油が多めでええわ

風来軒 大阪本店@08とんこつラーメン その5 3

麺は中麺の縮れ
チャーシューも美味しいがな
風来軒 大阪本店@08とんこつラーメン その5 4

んでここの餃子よ!
宮崎の寺岡かな
それの味と同じやけど
多分風来軒やからそうやろうね
でも、これが美味しいねん
ジューシーでたまらん
書いてて、また食いたくなってきたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: