うれしい頂き物♪

YAHOO!!ブログ仲間で数回ご一緒に飲んだことのある
このご夫妻からすばらしいモノを頂きました♪

初めてお会いし飲んだ記事がこれ(ぼかし入りで登場)でして
 
そんでそこの奥さんが最近チャリにはまってまして
難波までチャリで出かけて道具屋筋近辺で見つけた看板屋で
立ち止まって見ていると、そこのおやっさんに話しかけられたらしいです
「ラーメン屋の看板書いてるんや」と
奥さん ん??!ラーメン!?
で、僕を思い出してくれたらしく
「なんか書いたるで~」
と言われ
 

 
この字体!
そう!ラヲタやったらわかる!?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミネヤ製麺も
アラカワポークも依頼してるらしいですがな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特徴ある字体ですがな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
推薦って(汗)
 
推進会ですから!!

でも気に入ってます♪
ありがとうね~セイさん♪
大事に飾ってますよん
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター