麺 dining 月乃家@濃厚つけ麺

和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
0737-52-5716
素人関西ラーメン紀行MAPへ

濃厚つけ麺(150g) 750円
 
和歌山は有田のお店
ここ大駐車場完備ですよ。遠いけど行きやすい店です
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
麺は2種類から選べるのですが
全粒粉と太麺
個人的にココのスープなら太麺だろうと思いそれをチョイスしました
 

 
 
 
 
 
 
 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
おお!濃いがな
出汁が濃厚でええ感じ
マッタリ感とテロリ感が同時に味わえるタイプで
ほのかに魚介も味わえる、しかし濃厚が強いので魚介はサポート的存在
麺をつけての実食ですが、麺とつけ汁の相性が実に良い!
この麺を選んで良かったと思わせますな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピング達はセパレートに出てきますが
これは麺に乗ってても問題ないと思ってしまいますな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割りスープもしての完食です
特濃が注目されてるこの店ですが、このつけ麺もなかなかのやり手ですぞよ
 


和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)



↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで呼んで頂き有り難うございます!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!


ラーメン ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ 更にもう一度こっちもご協力お願いします!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター