ら~めん 行来家@行来家ら~めん

堺市南区和田120-3
072-292-2211
 

行来家ら~めん 650円
 
ノーリサーチ突撃訪問
通りがかった時に見つけましたので入ってみました。
ここは何度か麺屋が変わってるので敬遠しがちなんですがね
店内も広いし家族連れが多かったです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
オイリー豚骨ちょいクリーミーな甘めですわ
 

 
麺は中麺のストレート
あれ?ココまで来たら「家系」ちゃうの?
と思った、ほうれん草が無いけどね
スープも麺もそんな感じです。
厨房には業務用の豚骨旨みなんとかってのがありましたが
丸見えやがな(汗)看板見たら無添スープらしいですよ


 私のおすすめ:
【中華食材】【業務用】 豚骨ラーメンスープ(特級厨師)1kg★★★

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター