ラーメン人生 JET600@鶏煮込みそば

大阪市東成区東小橋1-3-2 地図
06-6977-0550

ラーメン人生 JET600001

鶏煮込みそば 700円
 
東成きんせいのあった場所からすぐの場所にこのJET600はあります
OPENして約1年がきますが
爆発的人気店です。
鶏白湯を関西で今の地位に築き上げた元祖と言っても過言ではないでしょう
今回は基本を外し、鶏煮込みを注文しました。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 
名の通り鶏を十分に煮込んだのは間違いありません
今回、デジカメのバッテリー切れで画像が少なくて残念です。
盛りつけなど、外観の見た目は東成きんせいとよく似てます(そらそうやな)
口に膜張ってまとわりつくような粘度のある鶏白湯は
これは実に完成度高い、と言うか完全に完成しきってますな
麺は自家製麺です。
 

 
無我夢中で食べきって、気付いたら全汁してました。
女性でも入りやすいし、カップルでもオススメの店内ですので
食べ歩き以外の人にでもオススメ出来ます。
久しぶりにの訪問でしたが、奥さんが顔を覚えててくれて嬉しかったです
大将は不在でしたが、また行こうと思います。
 




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター