自己流ラーメン 綿麺@鶏塩らーめん

松原市松ヶ丘3-6-15
 

鶏塩らーめん 850円
替え玉 200円
 
お馴染み金曜夜の一品メニュー営業
名付けて!「綿金ナイト」(勝手に)
某SNSの発表で見たら
おい!今夜は鶏塩かい!とスマホの画面にツッコむと行く気満々
世間はサッカーで盛り上がってたので空いてるやろうと思って訪問
案の定すぐに着席出来たのが嬉しい
注文してしばし待っていると
いつもと違う仕込みしとる?ん?
 

 
げ~~~!これ乗るん??
 
 
 

 
 
 
 
さらにこうなって
 
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
鶏の旨み十分の出汁は鶏油はあえていれてないのか
鶏肉から出ている油分で味わえるのか
効いてますな
 

 
 
 
 
麺はもちろん自家製麺で中太平打ち麺
切り出すときに圧延をかけたっぽい仕上がりに
茹で前にご丁寧に手揉みするこだわり
その成果もあって、プリップリで美味しいがな
 

 
 
 
 
 
 
 
即座に替え玉コールしました。
で、トッピングの鶏肉ですが
ジューシーで美味い。
これ一枚喰いながらビールいきたいね~
 

 
 
 
 
 
 
 
ここの店主がつくる鶏塩はもう7年ほど前から食べてるが
まちがいない!更に進化してる!

これは美味かった。値打ちある一杯でしたわ
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター