ラーメン ロケットキッチン@トリシオパイタンラーメン


***移転しました***

トリシオパイタンラーメン 700円
 
以前ブログにUPしたのはチューニングしてからだった
その記事よりかは遙かに進化している!と言う多数の感想を仲間から聞いていたので
ほな行ってみまっさ~と再訪問
夜は人通りの少ない大学前ですな
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
お!噂通りですがな
鶏白湯の名に恥じない濃度です
とろみ加減も良くて出汁の出具合もすばらしい
塩加減もバランス良くって美味しいです
 

 
麺は平打ち麺に変わってましてこれも相性良く
スープとあってました
麺も美味しかったです。
僕のように開店直後や一年前に訪問した人は進化した
トリシオパイタンを是非どうぞ!値上がりしてましたけどね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: