丸亀製麺 松原店@鴨ねぎうどん

松原市三宅西3-270-1 地図
072-334-5474

丸亀製麺 松原店002

鴨ねぎうどん(並)(時間期間限定半額) 320円
鶏親子丼 390円

今、丸亀製麺で2/7~2/9まで夜の6時以降
限定で半額やってると聞けば
行かなアカンでと思い行ってきました。
セルフ方式で注文
うどんのみ鉢に入れてくれて
レジ近くで、出汁とヘッド部分を調理してくれます。


着席

丸亀製麺 松原店@02鴨ねぎうどん 1

早速デッドに飲んでみた。


丸亀製麺 松原店@02鴨ねぎうどん 2

美味しいがな!
甘めの出汁と和出汁の味は美味いな

丸亀製麺 松原店@02鴨ねぎうどん 3

麺はモチモチ系の麺
鴨肉も柔らかくて
炙ったネギがええがな
ネギ、鴨肉共にダブルとかできたらええのに
丸亀製麺 松原店@02鴨ねぎうどん 4

親子丼も甘めで柔らかい鶏肉と
フワフワじゅくじゅくの卵がええがな
明後日まで限定の半額はお得
こんだけ食って、710円やったら
不味いラーメン食うよりこっちやで!
さ~急げ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: