井出商店@中華そば

和歌山県和歌山市田中町4-84 地図
073-424-1689


中華そば 600円
 
今回は大物ブロガーさんを引き連れてのツアー
と言っても、ゴルフ帰りにプチ食べ歩きをしようと言っての訪問です
代表店ですわ
夕方の5時頃の訪問です
待ちナシに入店出来ました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
豚骨醤油のまさに井出系ってか井手商店やしね(笑)
ここ最近、自身濃い目の中華そばばかり食べてきたので
なんか弱めに感じるのは僕のせいですな
仲間は違和感なくいただいてました。
でもしっかり豚骨がでていましてタレもバランスよろしい
 

 
麺は中細のストレート
ゆるめのゆで加減は和歌山定番
チャーシューと千代巻き
これが大堂の一杯です。
さすが貫禄ありますな
一時期この店の悪い噂も吹き飛ばすかのような
すばらしい一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター