curry bar nidomi@レセプションパティー

大阪市中央区常盤町2-4-9 2F
06-6949-3067
 

先に書きますが、なんでオマエが行ってん!
はい。誘われたから。
んな訳で行ってきました。カレー店の初レセへ
オマエなんかにわかるんか!スパイスが!
わかりませんよ、何にも。だから一般の感想ですがな
マニア的感想ならカレヲタのブログ見なはれ
ビジネス街には縁の無い自分ですが、夜の訪問とあって
この界隈はランチ時は賑わうんでしょうな
有名店も多い事やしね。
数名のブロガーも居まして、カレーのマニアックな話し
ちんぷんかんぷんでしたが、店内の香りは期待十分でした
 

 
まずはお店の方の挨拶で始まって乾杯しました。
 

 
 
 
 
 
 
パパドゥ
スパイスが効いててビールにあうぜ!
サクッと頂けて、グビッっとビールこの無限ループを楽しみたいよね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤玉葱のサラダ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aroaバーガー
おお!カレー屋なのにこんなバーガーも食べれるのかいな
って本格的な味わいとパンのフワフワ感そしてスパイスがほのかに
効いてるのがまたたまらんですわ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こげなスパイスばっかり摂取したら喉が渇くので
ハイボールをば(笑)
スパイスチキンカツ(画像ぶれてて未掲載)
これもスパイス効いてるしジューシーやし美味しい
以上の品はビュッフェスタイルでしたが
チキンついつい美味しくて食べ過ぎちゃいましたよ
 

 
そして本命の三種のカレープレート
内容なんですが
特製牛スジカレー(欧風)
ラム・フレッシュトマト・たまごのカレー(スパイス)
浅利・桜海老・じゃこ・春キャベツ・厚揚げのカレー(スパイス)
こんなプレートで食べたの初めてでして
浅利は魚介と言いますかスパイス系と食べるのは初めてかもの味でして
これがちょっとクセあるかも。個人的に別れるけど
特製牛スジの欧風がベタに美味しく感じた
そしてラム・フレッシュの組み合わせかな
その境目を混ぜてみましたが欧風とスパイスを混ぜたのがなんか新鮮で
美味しかったですわ。こんなにスパイスを味わってのカレーって
ホント奥深くておもしろいね
 

 
最後はブラックパウダーのアイスクリーム
〆にとても美味しかった
カレー専門店で個人のお店に初めての訪問でしたが
こりゃ~カレーもハマルのがわかるわ!
すべてが美味しかったし店の雰囲気も落ち着いて良いですね
夜はバーとしても使えるらしいです
女子会などにも使えそうなお店で今どきでいいですよ!


 私のおすすめ:
カレー&スープカレースパイスセット



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター